このページはロボット型検索済みエンジン RSE explosionによって、2006/09/25 0:07:46に保存されたhttp://www.kabukiso.com/のキャッシュデータです。
RSE explosionは、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*
株初心者の方にもわかりやすく、株式投資の始め方を紹介しています。  2005年収支は+550万円(↑73%)でした。
やさしい株のはじめ方

 「やさしい株のはじめ方」は、株初心者の方にも株式投資をわかりやすく理解していただこう!という初心者にやさしいサイトです。
 サイト運営者も株初心者(まだ2年目)ですので、“株は初めて”という方もお気軽にお立ち寄りください。 初めての方へ→   メールマガジン希望の方

〜基礎からわかる株式投資〜
サイトマップ 証券会社の選び方 株式投資の基本 株式投資の応用 たまご投資日記 株式用語集
 更新履歴  サイトマップ→  日記→  ランキング→ 主要な経済カレンダー

【9月】
20日 米FOMC金利政策
    自民党総裁選

       われないなぁ…しつこぃなぁ…
↓今日の日付は時計でチェック
 初めての方へ 初心者
 サイトマップ
 株式投資の基本
 ・株に対する心構え
 ・株のしくみを知る  「やさしい株のはじめ方」のサイト説明です
 ・株のかせぎ方を知る


株式投資の基本
 株式投資の基本では、株の始め方から実際の株の売買までの株の入口を紹介しています。株初心者の方におすすめです。


株式投資の応用
 株式投資の応用では、株に関する知識の向上や情報の取り入れ方を紹介しています。基礎編からは一歩進んだ実戦的な内容です(IPO・株主優待・高配当銘柄)。


株式投資の実戦
 株式投資の実戦では、株を始めていく上での実戦投資法を、管理人の体験に基づいて紹介していきます。株初心者Q&Aもあります。


証券会社の選び方  
 証券会社の選び方では、かしこい証券会社の選び方を紹介しています。証券会社によっては、手数料や情報収集の能力に大きな差が出ます。株で勝つためには重要な部分で軽視できません。(証券会社一覧表


たまごの投資日記・メルマガ
 たまごの投資日記では、ブログやを使ってその時に感じた思いをつづります(メルマガも始めました!)。「IPO・注目銘柄」など、生きた株情報の発信元です!


余裕資金のすゝめ
 余裕資金のすゝめでは、株をやるには余裕資金が足りない方、もっと資金を増やしたい方を対象にして、管理人が実際に行っていて、かつ使える情報をお届けします(アフィリエイト情報もあります)。


株式用語集
 株式用語集では、主にページ内に出てくる株式用語をわかりやすく説明します。普段なじみのない、むずかしい言葉はここで解決できます。


その他
 その他では、「サイトの基本的な使い方リンク集リンクについてのお願いおすすめ本お問い合わせ」があります。


管理人BOX
 管理人BOX は、おまけコーナーです。管理人に関する「プロフィール資格取得体験記投資スタイル保有銘柄一覧表投資成績」などがあります。
  …8月は、相場好調で
+23万円でした!…            


キャンペーン情報
マネックス証券
・マネックス証券に口座開設された方20人に1人に、『ニンテンドーDS lite』などプレゼントです!また一部の投資信託の手数料が
無料となっています(〜9月30日まで延長)。


ジェット証券
・ジェット証券に資料請求した方にもれなく、『はじめての株式投資 スタートBOOK(小冊子)』をプレゼントです!(〜9月30日まで)

                    やさしい株のはじめ方のページランクです
 ・実際に買ってみる
 ・実際に売ってみる 株式用語の勉強をしましょう!
【ゼロ金利解除】
…「ゼロ金利政策」とは、日銀(日本銀行)が取った金融政策の一つで、短期金利(コール市場で、借りた翌日に返す際にかかる翌日物金利)を 実質ゼロまで下げる政策を指します。
続きを読む
 ・株にかかる税金
 株式投資の応用
 ・株に関する知識を学ぶ
 ・株価変動要因を考える
 ・情報収集をする
 ・情報を使えるものにする
 ・財務諸表の読み方
 ・運用方針を考える
 ・新規公開株に挑戦する
 ・個人に人気の株を知る
 ・さまざまな投資方法を知る
 ・株以外に投資する
 株式投資の実戦 ためになるサイトがたくさん!
アセットアライブ
 証券会社の選び方
 たまごの投資日記 おすすめサイトの紹介です!

 初心者のための割安株ドットコム
 株で儲ける秘訣は安く買って高く売ること。このサイトでは全銘柄をスクリーニングし、お買い得な割安株&低位株を随時紹介しています♪更新頻度が高いです。


 ・ サラリーマンが株でセミリタイヤ
 弐億貯男さんが運営しているサイトです。8月は、なんと120万円も上昇されました。2020年までに2億円を目指しています。最近、雑誌にも取り上げられたサイトです。


 余裕資金のすゝめ
 株式用語集
 資料室
 リンク集 ・ その他
 シミュレーションBOX
 管理人BOX

Web
サイト内
      powered by google

『やさしい株のはじめ方』を
支えてくださる方々です!



 9月前半のアクセス集計!
1位 株の学校
2ネット株初心者リンク
3初心者のための割安株ドットコム
4株50円ショップ
5初心者の挑戦ものがたり
6グレート株鬼
7Puffettの銘柄選び
8 サラリーマンが株でセミリタイヤ
9目指せ億マン
10超初心者の株式投資道場
★ 連敗投資家の知恵

 お世話になっております!!

  ↑祝60万Hit 達成です!
 ご訪問ありがとうございます!

    
 金融政策特集です!
ペイオフ解禁
ゼロ金利政策と解除

量的緩和政策と解除
 

当サイトは、Yahoo JAPAN・All Aboutinfoseek(楽天)・gooに推薦されています!


Yahoo!
< ガイド、リファレンス > 株式 >
< 今週のオススメ 2月20日号 >



その道のプロがガイド。All About
< はじめての株式投資 >
< はじめてのオンライントレード >
    楽天証券
   
マネックス証券
   
そしあす証券
  
丸三証券
  
ジェット証券
   イートレード証券
   岩井証券
   ジョインベスト証券
  
証券会社の比較へ


< マネー > 株式 > 体験談 >



< マネー > 株 >
   HAPPY 株 KINGDOM
   女投資家への道
   社労士OLの生活術
   株株ペコ丸
   初心者挑戦ものがたり




  
 
 特選トップ相互リンク…自信を持っておすすめできます!  相互リンク集へ→   相互リンクについて→ 
☆ ネット株初心者リンク ☆ 初心者のための割安株ドットコム ☆ 株サイトランキング ☆ 初心者の挑戦ものがたり
☆ 株50円ショップ ☆ 株の学校 ☆ ど素人の株日記 ☆ そういちろうの株式投資三昧
☆ サラリーマンが株でセミリタイヤ ☆ 連敗投資家の知恵 ☆ 超初心者株式投資道場 ☆ Puffettの銘柄選び
☆ スイングトレードの達人 ☆ 女投資家への道 ☆ 社労士OLの生活術 ☆ 株初心者脱出ヒント
☆ 目指せ! 3億円!! ☆ N's spirit ☆ ・信用取引初心者入門ナビ! ☆ 雷蔵のデイトレード
☆ 進め! 貧乏パパ ☆ お金の学校に行こう! ☆ 株式投資生活 ☆ FPえくす豊かな節約生活研究会
☆ 外為投資倶楽部 ☆ ニートのデイトレ風林火山 ☆ 地球で一番わかりやすい株講座 ☆ 目指せ億マン!
 ◇ 当サイトへのリンクはご自由にお張りください。  また、逆アクセスの状況等により定期的に入れ替えをしています。
 
お問い合わせ | サイトマップ | 証券会社 | 基本編 | 応用編 | 実戦編 | 用語集

 すべてのコンテンツの画像・文章・形式等の無断転載を禁止させていただきます。不正サイトを発見された方は、ご一報いただけると幸いです。もし発見した場合は、しかるべき対応を取らさせていただきます。尚、当サイトでいかなる不利益が生じた際にも一切の責任を負いませんので、すべてにおける最終判断はご自身で行ってください。
Copyright - © Hiccky 2005.4 All Rights Reserved.<特定商取引法に基づく表記