このページはロボット型検索済みエンジン RSE explosionによって、2006/09/25 0:09:28に保存されたhttp://www.donaida.lib.net/india/のキャッシュデータです。
RSE explosionは、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
* インド株はどないだ? インド株はどないだ?

関連サイト

インドに投資する方法

インドの現状

リンク集

サイト運営

インド株はどないだ?について

中国の次はインドだと注目を集め始めたインド。
“インド株はどないだ?”では、経済・株式を中心に、
謎で満ちあふれている魅惑のインド情報を紹介します。

日本経済新聞で紹介されました

当サイトと、「インド株週報」が日本経済新聞で紹介されました。
投資を考えるという特集です。(2005年8月11日朝刊15面)

関連ページ

掲示板を設置しました

このたび、インド株徹底研究!一般家庭の投資実録のtakaさまのご好意で、掲示板を統合させていただきました。瀕死の掲示板よりは、常にカキコがあるほうがいいですからね。

今後は、レスを放置することがないよう改心いたしますので、今までのご無礼の数々をご容赦願います。

スレッド形式ですので、まにあっくぅ☆な話題から、初歩的な疑問でも何でもござれなのが強みです。皆様の、カキコがさらに掲示板を盛り上げていきます。ぜひ、有効にご活用いただきますようお願いいたします。

本日のピックアップサイト

なげやり的中国株対決
同じ特集に写真が載ってました。うちのサイトは、このサイトの管理人=さますのさんとのコメントのやり取りから生まれました。ある意味師匠のサイト。
インド株徹底研究!一般家庭の投資実録
この方は、10日と13日の同じ特集で登場。インド株投信への投資額を公開されている希少なサイトです。
インド株・中国株 徹底比較宣言
インド・中国関連の株価や指数を野球風に解説されています。はじめてのインド株という方は、このページでイメージをつかまれてはどうでしょうか。
インド株式オンライン
硬派なサイトです。客観的な情報量ではかないません。

インド株週報(メルマガ)に登録

メールアドレス:

メルマガ詳細ページ

Powered by まぐまぐ

私が運営するサイト