このページはロボット型検索済みエンジン RSE explosionによって、2006/09/25 0:10:43に保存されたhttp://kabukabucom.web.fc2.com/のキャッシュデータです。
RSE explosionは、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*

株・株式投資 初心者が儲ける

株 初心者 儲ける 入門ならばっちり儲ける株式投資倶楽部
HOMEプロフィール株で勝つ方法喜びの声E-Book目次株式投資塾特定商取引に関する法律

株式投資の初心者が3カ月で元金を2倍以上
100万円から3000万に増やした投資術
株で儲ける方法を伝授します

で資本金を3ヶ月で2倍に増やし、100万円から3000万円儲けるとは?

サラリーマン・学生・主婦・・・
初心者が株で儲ける投資必勝法があるとしたら・・・

そんな株式投資法があるということを、あなたは知っていますか?

始めにお話しておきますが、株の投資において
神がかり的な方法はありません。

ただ、勝てるという人間は、その方法や手法が単に地味ではあるが、確実な方法なのです。
多くの人が、この点で勘違いをしています。

この地味ではあるが、確実な方法をマスターしてしまえば、

元金を60日で2倍以上に増やすことが可能なのです。

そんなお話をすると

『そんなことは出来ない』

と、思うかもしれません。
しかし、現に私自身はそれで成功させました。

更にそれを基にグループを現在形成させることが出来るまでになりました。

チョット、話が逸れてしまいましたが、基本的に勝てるパターンや売買手法といったものを

知っている OR 知っていない

これだけの差なのかも知れません。
これさえ知ってしまえば、株式投資を行なったことがない人でも

初日で

勝つことが出来ます。
よく考えてみてください。

多くの人が、何故勝てないのか?
何故幻想を抱いてしまうだけで終わってしまうのか?

本質を知らないから株式投資という世界の幻想を抱いてしまうのです。
本当は株式投資の初心者の9割以上は負けてしまいます。

では、負けない方法を得るためには?

と考えた場合、勝率の人間からその手法を学び取ればよいだけのことなのです。
それで私は今まで、多くの人に手法を提供してきました。

ちなみに私の05年度の勝率は85%弱でした。
結構驚異的ない数値であると思っております。

ここで、

何故勝てる方法を教えてしまうのか?

と、疑問に思う人がいると思います。
確かにそうですね。

しかし、別に秘密にする必要はないのです。
多くの人が、株式投資に目覚めてもらい、市場にお金が入ってくるようになれば

私たちとしても、ありがたいのです。
なぜか?

資金が一人10万円でもよいので、投資を始めたいと思っている人が株式投資の世界に
入ってきていただければ、その分株かも動くからです。

小さな資本でもたくさん集まることで市場が動くようになってくるのです。
ですから、私はこのE-Bookを提供しています。

問題となる投資方法について、説明してきます。

株の初心者が儲けるには?

で実際に一日で243万負けたことがあります●

現在、私は日本株のみに投資をしてます。
今だからこそ思うことは、

株式投資で負けて、初めて勝てるようになれる

と、云うことです。

お話している意味がわからないと思いますが、私のお話に付き合ってください。

始めたての頃は、そこそこ勝ちを得て儲けを出していました。

つまりビギナーズラックです。
ある程度まで株式投資で勝てるようになり、天狗になっているときに

全く勢いで購入をしました。
結果は見事負けましたね。

実際に負けることで、怒り・後悔などがたくさん自分の中を走りました。
そして、自分自身で

株式投資に勝てる方法とは何か?

じっくり考える事が出来るようになりました。
反省すべき点・改善すべき点などなど

そして、それらを踏まえ自分の中で実験と検証を繰り返しました。
その中で、

初心者が株式投資で儲ける法則がある

ということに気がつきました。

実際に、これらの方法を更に検証をする必要がありました。
そして、テクニックを使った場合と使わない場合の差を検証した結果、

3ヶ月という期間で、元金ベースで2倍以上の差が現れました。

これ等の方法が実際に市場というものが存在さえすれば適応できるということも解りました。
更に、時間のない人でも、簡単に勝てるように味付けをしました。

このノウハウ・テクニック本を使うことで、始めたばかりの人でも株式投資で勝てると確信をしています。

実際に株式投資で負けてしまうということは
下記のような理由からではないでしょうか?

株式投資において、負ける・含み損が増える原因●

・カンや運による、無謀な株式投資
・証券マン・新聞・TV・その他の情報に勧められるがままに購入をしている
・一回の株式投資で、資金全額を投入する。
・リスクの高い、穴場の投資をする。

などなど、負けてしまう理由は人の数ほどあります。

株式投資をして、負けたことの経験のある方なら、
何か思い当たるものがあると思います。

株式投資で負け、辛酸をなめたときの私にも思い当たるものがあります。
今の問題は

どのようにすれば、儲けることができるのか?

と、云うことです。

ここで、今まで勝ち星に恵まれなかった京都府の栗原様のお手紙を紹介させてもらいます。

勝てなかった私が、勝者になりました

投資を始めて1年程度なのですが、勝てる人間との差は何かが分かりませんでした。私との投資経験が同じなのに何故ココまで差が出るのだろう?そんな気持ちで非常識といわれる投資法を読んでみました。

私はあのとき購入することができて本当に良かったと思います。
投資経験も何年ということではなく、勝てる人間と負けてしまう人間というものの見てる視点の違いというものがあるといういうことがわかりました。
確かに、理論的な考え方と経験を基とした手法ですので勝つことが出来ますね。
メリットというものは資産を非常に効率よく回し、回収をするということ。
時間のない私でも会社でチョットやるだけでできました。
デメリットとしてはチョットなれないと難しいかも知れないことかもしれません。
実際に何度かやることでなれましたので、私には問題がありませんでしたけど・・・。
その辺りをもう少し解説して欲しいということが、心残りでした。
メールで対応してくれたので特に問題があったわけではないでが。
感想としては、テクニックを知ったということで、今までと違う未来を手に入れることが出来たということです。負け続け、資産が減っていったあの苦痛を考えると今が嘘みたいです。

投資は経験も必要であると私は思いますが、それ以上に勝てる人間の考え方が非常に重要であると教えていただきました。本当にありがとうございました。

京都府 栗原 様

この様なメールをいただきました。
このメールを読んだ後に、指摘された点を改善させていただきました。(もっと多くの声はこちら

読んでいただければ、お分かりかと思い増すが、

株で初心者が勝つためのポイント

・勝てる人間の知識を手に入れる。
・ポイントを知る。
・実践的なテクニックを身に着ける

ということです。
これ等を濃縮したのが、今回のノウハウ・テクニック本です。

残念なことに、今すぐにも始めたいのにスタートできない人の問題は
実は色々あるのかもしれませんね。

よく、いただく質問メールから察するに下記の事柄が株式投資の世界への弊害になっているみたいです。

株式投資において、負ける・含み損が増える原因●

投資を始めるにあたっての資本が小さすぎる。
・負けるかもしれないという、不安がある。
・実際の勝てる投資スタイルが確立できていない。
・中国などの外国の方が儲かるのでは?
・はっきり言ってやる気だけで、手法がわかりません。

どうですか?
このような、理由ではないですか?

問題は、人それぞれだと思います。
確かに中国・米国株なのど
海外市場も魅力はありますが、基本的な投資スタイルは同じです。

初めてやる・負けるのが怖いなど、といった方は国内株から始めた方がよいと思います。
また、海外ばかりに目を向けていますが、国内株のメリットをご存知ですか?

アナタは国内株の本当の魅力をアナタは知っていますか?

事実、国内株を利用して数億円以上もの資産を形成した日本人が多くいることを、ご存知ですか?これらの人は、自分の好きなことを行いながらも、人生を謳歌しています。仕事で独立されたり、自分の夢など、やりたいことをやっています。

実際、私自身もそこまでの大金を運用しているわけではありませんが、
自分の好きなことをやらせてもらっています。

また、国内市場はドンドン活性化してます。
私が始めた頃よりも、うまみはたくさんあります。

うまみが今よりも小さい時代からはじめ、年間で3000万以上を稼ぎ出せたのですから
今から始めればより多くの<うまみ>を得るができるでしょう。

年収が300万円・二極化が進む現代で年間これだけ稼がせてもらっているわけですから
一部上場企業の部長クラス以上は頂いていると思っています。

では今までお話した内容を現実に具現化させるとした場合にどうしたらよいのか?
という問題が出てきます。

私は実際に勝つ事を知るには

始めは何も知らずに、株式投資で負けること

だと思っています。
はじめから勝てるようになる危険性を自分自身で知っているからです。

しかし、そうもいかないのが人間の心ですよね。
負けるお金を使いたくはないのが本音だと思います。というか、当たり前です。

そこで、株式投資を始めたいが悩んでいる・勝ちたいとと思っている人に私のテクニック・ノウハウ本を提供させていただきます。

実際に、執筆者が今までお話した金額を稼ぎ出しているテクニック本です。
今一度テクニック・ノウハウ本の内容の説明になりますが、

・サラリーマン・主婦・学生・初心者などでも簡単にできる必勝法です。
・難しいテクニカル指標等はまったく使いません。
・複利による60営業日で資本金額の2倍に増やす
・市場に左右されることなく、利益を上げ続けることができます。
・最短で毎日15分程度で利益を出せます。
での必勝パターンを掲載してあります。
・3000万円儲けた本人の経験と分析により執筆してます。

と、云う内容です。

<うそ臭い・いんちき>だと思いますか?
賢明ですね。

そんな巧い話はないかもしれませんが、実際に私の目の前で起こっている現実はこのようなことです。
興味のある人は更に読み進めてください。

実際に質問されることが多い内容を先に説明します。

●どの位儲かるのか?

・基本的に1ヶ月で最低20万以上の利益をはたきだします(元金100万とする場合)
・資金を最大限に使って、3ヶ月で元金を2倍以上にします。

●どのような人が出来るのか?

・サラリーマン・学生・主婦どなたでも可能です。
・資金は最低いくらというものはありません。ただ、多ければ多いほど成果がでます。
・時間は最短で3分でも可能。
・長くても2時間くらい?人によってまちまちです。
・スイングトレードや中長期でも考え方は一緒です。(考える力がある人なら理解可能です。)

と、簡単に説明しますと、このような感じになります。

では、このテクニック本の価格の説明にはいります。
今まで29800円で販売していたのですが、敷居を高くすべきでないと

仲間から叱責を受けましたので、
19800円

という価格設定にさせていただきます。

高い・安いは人それぞれの価値観だと思っています。
真面目にそう思います。

ただ、考え方とかその辺の知識というものは
価格がつけられないのが現状です。

私は自分の言いたいこと・説明したいこと・テクニックなどを頑張って書きました。
それに色々な人に見てもらって検証をしました。

一応私の知識に対する対価というか、
動いたり、実験したりとした手間賃という形でこの設定にしました。

<早く買え>とは云いませんし、聞き流してもらっても構いません。
単に私が書いた本ですからね。

しかし、勝ちたい・始めたいと思っている人には
非常に有益な内容になっていることには違いありません。

今後、株式投資をやりたいって思ったときにでも思い出していただければよいと思います。
株式投資の世界の扉を開くのは、アナタの手できめてください。

株の初心者が投資で資産を3ヶ月で2倍に増やす。
「目的別株式投資法 非常識なまでに儲ける!」

こちらの商品ノウハウ本(e-Book)になります。
E-Bookの目次

今回は50冊限定での販売価格になります。

価格 29800円 ⇒ 19800円
テキスト 株式投資で儲けるためのノウハウ(30P)
解説資料 図解入り解説資料 (19P)

※オーダーはこちらからになります。

本サイトはYahoo!の投資>教育カテゴリ登録サイトです。

HOMEプロフィール株で勝つ方法喜びの声E-Book目次株式投資塾特定商取引に関する法律

© 2004-2006 ばっちり儲ける株式投資倶楽部, Inc. All Rights Reserved