このページはロボット型検索済みエンジン RSE explosionによって、2006/09/25 0:17:40に保存されたhttp://2ndservicecorporatio.blog24.fc2.com/page-3.htmlのキャッシュデータです。
RSE explosionは、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*
株自動売買ソフト・移動販売車貸出・フランチャイズ募集・書籍販売等






プロフィール

田村

Author:田村
好きな映画
ジブリアニメ
スターウォーズ(今一人気の無い時期にも好んで視聴してました)
戦場もの等も面白くない駄作も最後まで見たりします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



やっとこモニター期間まで漕ぎ着けたんですが
やっとこモニター期間まで漕ぎ着けたんですが




モニター開始日から2日くらいは忙しかったんですが、

それ以後はモニター申し込みも無し。

最初に使い方やなんかの質問も来てもっと忙しいかなと思ったんですが最初だけ質問が有りましたがそうでもないです。

バグらしき物も連絡が有りましたが、バグ報告かと思いきや条件式設定の問題でした。

バグ報告がもっと来てもらわないと困るなぁ。


モニター期間なのにヒマなのはいただけない。

モニターさんも余り変化の無いソフトウェアを眺めているだけなのもつまらないのでしょう。

ただ、もう数日やっているので、上手くソフトウェアをコントロールできる人と、
そうでない人が居るみたいです。

https://210.172.95.59/cgi-bin/sat-statistics-list.cgi

ヴァーチャルは皆さん試しで売買ルールを設定してるんで大胆に被害など無く設定してるんでしょうけど、
リアルだと実際の売買してます。

実はヴァーチャルで練習してからリアルトレードで本番をやるよりも、
最初からリアルトレードで勝負した方が間違えたら本気で売買ルール練りこみますし、
二度と同じ間違いとかしないんで良いんですよ。

あ、でも人によって考え方違うからなぁ。
一概には言えないかな。





株自動売買システムSATエージェントへGO!





テーマ:株自動売買ソフト開発 - ジャンル:株式・投資・マネー


売り条件式小技
売り条件式小技




SATエージェントで保有株を売るときはどういった条件式を設定しようか?

これを考えた時に普通の人か直ぐに思い浮かぶ条件式は

ProfitRatio() <= PeakProfitRatio() - 2

含み益がピークの時から2%減ったら売り。

等の条件を思い浮かべると思うんですが、
この条件式、使ってみると変な所で売りが入ったりするんですよ。

ユーザーさんは、「なんだよぅ。思った通りにいかないなぁ。」

なんて思うんじゃないでしょうか?

では、ユーザーの頭で思い描いてた「ピークから2%減で売り」のイメージをもっと具体的にしてみましょう。


ProfitRatio() > 7
and ProfitRatio() <= PeakProfitRatio() - 2

これでどうですか?

利益が7%より上で、かつ、ピークから2%減の時に売り

これなら納得ですよね。

自分の思った事を条件式に直すイメージトレーニングも必要と言う事でしょうか?

まぁ、お手本が有れば真似も出来ますが、手本が無い事がネックですね。




株自動売買システムSATエージェントへGO!




テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー


株自動売買ソフトの使い方2
株自動売買ソフトの使い方2



SATエージェントにログインして証券口座情報を入力すると、
20〜30分くらいで保有株価情報が反映されます。






下部の方が保有株です。

で、現在持って居る保有株に売りの売買ルールを適用させます。

ストラテジー一覧タブで新しく条件式を設定しましょう。

5%の利益確定で売るなら

ProfitRatio() > 5

と売り条件の欄にコピーして貼って、
セーフティ設定を3%株価が下がったら損切り等の設定をしておきます。

また、自動売買設定タブを開いてください。
保有株に
ストラテジー・取引ポリシーを設定して
連続実行をOFFにしてSATエージェントに保有株を監視させましょう。


売りの条件式はまだ他にも色々有りますね。
大きな逆張りで買った場合などは

UpCrosses( Scaled(0.97, 'SMA, 13'), Price() )

これは13日移動平均選の3%下を株価が上抜けた時に売りと言う意味です。
ボリンジャーバンドでBB中は13日移動平均線ですから、この平均線にくっ付く直前に売ると言う意味です。

他には

SpreadRatio(Price(), SMA(25) ) > -20

乖離率が-20より上回ったら売りなど、色々と組み合わせる事も出来ますね。

ユーザーさんのお好きなように売り設定ができますので、チャートを見ていなくても安心ですね。




株自動売買システムSATエージェントへGO!




テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー


SATコミュニティの成績




今日からモニター始めたんですけど、設定した初日からリアルトレードで5.6%のリターン拾った方が居るんですね。

Super7さんおめでとうございます。



よく微調整とかしてないのに取れましたね。

羨ましい。



利益がマイナスになってる奴有りますよね。

あれは殆どが田村です。



開発中に売買ルールの設定をして調整などせずにほっぽっといた奴です。

ですから気にしないで下さい。



他人のトレードでも自分とこで用意したプログラムを使って黒字出してくれるとなぜか嬉しいもんなんですよ。





株自動売買システムSATエージェントへGO!




テーマ:株自動売買ソフト開発 - ジャンル:株式・投資・マネー


株自動売買ソフトのモニター案内
株自動売買ソフトのモニター案内




多分希望者にはメールを発送したと思うんですけど、
メール届いてない方はご連絡下さい。

モニターやってみたい人は
https://210.172.95.59/second/form.htm
こちらから申し込んで下さい。

よろしくお願いします。



株自動売買システムSATエージェントへGO!




テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー