このページはロボット型検索済みエンジン RSE explosionによって、2006/09/25 0:22:51に保存されたhttp://mini.1johoo.com/joho/goods/joho_goods7.htmlのキャッシュデータです。
RSE explosionは、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*
ミニ株のメリット・デメリットなどのミニ株情報を株初心者でもわかりやすく紹介します。
お気に入りに追加

ばっちり儲ける株式投資倶楽部 倶楽部会員講座

ばっちり儲ける株式投資倶楽部 倶楽部会員講座

人気ランキング :
定価 : オープン価格
販売元 :
発売日 :

価格 商品名 納期
39,800円 ばっちり儲ける株式投資倶楽部 倶楽部会員講座

私たちの考えている最大のミッションは『アナタが勝てること』です。それが、最大のミッションです。毎月アナタに株式投資の喜びと、楽しさを知っていただくことです。では、これを『如何に実現させるべきか?』と考えたときに、4つの問題が発生します
その問題とは?
・初心者によるビギナーズラックや小手先テクニック
・セミナーやテキストなどのノウハウテクニックによる浪費
・株式投資教材のコスト高
・会員を限定し、綿密なサポートの実施
以上の4点をどう克服しなければいけないのか、ということなのです。
ビギナーズラックや小手先ノウハウで緒戦で、いくつかの勝ちを拾うことは出来るでしょう。しかし、なんとなくや『考え方』が出来ていないために、次第に含み損が増えてしまい、気が付けばマイナス・・・。などと、云うことはよく耳にします。この問題をどの様に解決するのか?先ず一つのミッションです。
もう一つは『高額なセミナーやノウハウ・教材』などです。これは、いかんせん何ともしがたい事です。含み損が増えてくると、『何かテクニックが何の?』という事で、高いセミナーや色々な人のノウハウ本を買い漁ることになります。
実際にセミナー・ノウハウというものは、効果がありますがそれで勝つことはできません。土台がシッカリしている人向けだからです。基礎が出来ていれば、実際には勝つことは可能なのです。セミナーやノウハウ本というものは、既に出来ている人の+αの予備知識なのです。
何故このようなことを『いい気切れるのか』といいますと、実際に私たちも前にノウハウ本を販売した経験があるからです。購入者からの声を聞くと、基本的なことが解っていないにもかかわらずノウハウ本に手を出しいるということが問題なのです。
株式投資は英会話などの学問と似ている点があり、基礎がシッカリしていれば小手先ノウハウは要らないのです。英会話の教材自体は非常に優れていても、基礎英語つまり中学英語がわかっていなければ、効果は半減いかになるのです。英会話自体は中学英語が出来れば問題ないのですが、『人間の心理』として高価な教材をやれば効果が高い、と勘違いしていることが多いのです。株式投資も、また同じなのです。
株式投資の教材やノウハウのコスト高に対する問題です。何故、高くする必要性があるのか?確かに『ありがたみ価格』で高くする必要性がありますが、それにしても高すぎです。
初めての人に対して、敷居を高くしてしまっています。私たちは仲間5人で倶楽部を運営し、それぞれがアナタに対してサポートをするという、役割分担をすることでコストを可能な限り抑えることが可能になりました。また、テキストもOnDemandにすることでバージョンアップの容易性、印刷コストの低下を図り、極限まで敷居を低くしています。
本来は、受講希望者には全て受けていただきたいのですが、やはり5人では限界があります。サポート重視という理念を捨てたくないからです。ですから、毎月20名限定で受付をさせていただいております。限定にすることで、3ヶ月で60人、私たちの1人の受け持ち受講者がMax12人となり、綿密にサポートが出来るからです。
以上、4点を私どものミッションなのです。
初心者からでも解りやすく、小手先だけのノウハウでもなく、コストを最低限に抑える・・・、これを実現させ、『ばっちり儲ける株式投資倶楽部』を完成させました。
商品は初回のテキストをお送りさせていただきます。
2回目以降のテキストはこちらで指定のURLからダウンロードしていただいております。
何故このようなスタイルなのか?
それは、会員から寄せられて疑問質問を加筆したテキストを常にお届けできるようにするためです。私たちがいくらわかっていても、上がってきた質問というものは解っていないという点が、私たちの問題だからです。
可能な限り解りやすくするために、常に加筆を加え最新版にしております。
詳細はコチラになります。

このページのトップに戻る
『ミニ株で株取引を始めよう〜株初心者のためのミニ株のすすめ〜』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 ミニ株で株取引を始めよう〜株初心者のためのミニ株のすすめ〜 All rights reserved.