このページはロボット型検索済みエンジン RSE explosionによって、2006/09/25 0:28:35に保存されたhttp://www.online-sp.com/のキャッシュデータです。
RSE explosionは、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*

ベトナム株 掲示板


ベトナム株の情報掲示板です。IPO(新規),OTC(店頭)のベトナム株情報からベトナムへの海外送金、 ベトナムのホテル・格安航空券や観光の話題まで幅広くお伝えします。


ベトナム株 掲示板について
この掲示板は実際にベトナム株を取引している人達の情報で成り立っております。ベトナム株投資情報は非常に少なく、実際にやってみないとわからない事も多い状況です。一人で対応しても中々解決しない問題も皆で話せば糸口が見えてくるかも知れません。すでにベトナム株を取引されている方もこれからベトナム株を始めたい方も、どうぞご遠慮なく掲示板をご利用ください。



ベトナム株 掲示板入り口



ベトナム株市場はまだ出来てほんの数年です、ベトナムの証券会社も外国人の対応にまだ慣れておらず手探りの状態で取引が続いております。
 
ベトナムは社会主義国でありながらドイモイ政策のもとで積極的に市場原理を取り込んでいます。
 
ベトナム株の将来の大きなリターンを夢見て皆で語り合いましょう。
 
ベトナム株の海外投資はリスクを伴います。リスクを十分理解した方のみベトナム株 掲示板をご利用ください。



[相互リンクのサイト様]
Bank Abroad Information(海外口座情報交換の場として日本で最もレベルの高い情報掲示板)