このページはロボット型検索済みエンジン RSE explosionによって、2006/09/25 0:31:10に保存されたhttp://www.kabuchoujya.com/のキャッシュデータです。
RSE explosionは、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*
株長者 株式・デイトレード入門

株長者 株式・デイトレード入門

 
株長者 株式・デイトレード入門 
126 ページ 収録 
2003/04/29 開設 →  2006/09/25 更新 
 全ての画面の文字コードをEUC-JPからUTF-8へ変更しました。文字化けがありましたら、ご連絡頂けたら幸いです。
  

このサイトは、株取引に関する知識・疑問点の解決をお助けするサイトです。

Welcome to the

株長者 株式・デイトレード入門


Total 2 3 5 7 3 9 2 views
ToDay 2 YesterDay 2 6 1 8
【ごあいさつ】
 
景気が底を打ち株価が上昇局面にあり、又昨今のデイトレード環境の目覚ましい整備、手数料の割安さなど多くのプラス要因により、現在での投資・デイトレードが急速に広がっています。
 
しかし、銀行へお金を預けるのとは違い、取引をするには知っておかなければいけない仕組みや用語が数多くあります。
情報戦の取引において、知っておけばに有利になるが知らなければ損をするということです。
 
これから、デイトレードでも始めようと考えている方、また既に始めている方を対象に、初心者でも分かりやすく体系的に整理してわかりやすい言葉で、仕組みや用語を解説してあります。
なるべく具体的なイメージができるように、そして応用力がつくように解説を加えたつもりです。
 
更に、基本的な仕組みや用語を理解された方には、実践で役に立つ投資方法をいくつか紹介しています。
解説させて頂いた投資方法を参考に、ご自身の投資方法の確立の一助になれば幸いです。