このページはロボット型検索済みエンジン RSE explosionによって、2006/09/25 0:36:48に保存されたhttp://www.smartproduce.com/newpage13のキャッシュデータです。
RSE explosionは、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*
株式初心者のための通信講座【マネーレッスン・カンタン株式投資法(入門講座)】
                                     
スマートプロデュース 通信講座 事業部
テキストはオールカラーで図が多いので初心者にも分りやすい。
本を読んでもセミナーに参加してもしっくりいかなかった方でも大丈夫です。
1,800以上の受講者の方に支持していただきました。(2004年yahoo登録からの実績です。)
元大手証券マンのファンドマネージャーがコンサルティング!
What’s New


2006.09.25
相続新聞にて株式の初心者向けコラムの連載を始めます。


2006.06.16
フィオーレパソコン教室で【OL・主婦のための株式投資講座】が開設されました。


2006.01.17
日経産業新聞にスマートプロデュースが紹介されました。


2006.01.13
独立事典(リクルート)にスマートプロデュースが紹介されました。
サラリーマンやOL、主婦、シニアの方にも人気です。(うち女性が70%)
マネーレッスンカンタン株式投資法(入門講座)は通信講座なので自宅に居ながら
マイペースでインターネットの株取引や今まで分かりにくかった経済の仕組みなどをしっかり学ぶことができます。


オススメしている投資法も中長期的なスタンスで短期に利益を追求したものではございません。
株式の初心者でも
毎年平均で10%の運用成績(マーケットが上昇ならそれ以上のパフォーマンスもありますが、
下落した相場でも損失を最小限にする)を可能にする投資法等をメインに解説しております。

しっかりした投資法なので将来のために貯蓄の一部を株式運用に考えている
サラリーマン、OLや主婦の方に多くの支持をいただいております。
最近はいままでお金のことは人任せにしていたシニアの方の中にも株や経済を学びたいと声も増えてきています。

テキストでは株について全くの初心者でも分りやすく難しい用語を避け図を多くしてやさしく解説しております。
また、実際株を始めるとマニュアル通りにいきません。経験に基づいた実践的なアドバイスもお入れしてあります。
これから株を始める方が
極力失敗を避けられるように、多くの投資家が陥る悪い話しもいたします。
Copyright(C)2004 SmartProduce inc

スマートプロデュース 通信講座 事業部  東京都豊島区長崎4-27-3  03-3957-7006(祝祭日休み) smart_produce@ybb.ne.jp 


お申し込みいただき、ぜひ投資に役立ててください。
                   
(受講生募集中)