このページはロボット型検索済みエンジン RSE explosionによって、2006/09/25 0:37:00に保存されたhttp://www.dti.ne.jp/ikiiki/のキャッシュデータです。
RSE explosionは、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*
いきいきいんたーねっと ページの使い方 メンバー紹介
いきいきいんたーねっと
DTI DTIラウンジ
What's New!
Last update
【セキュリティ道場】「電子証明書」とは何か?
【困ったときは】Windows Messengerのアイコンを消したい
特集
インターネット接続 テクニック 周辺機器 豆知識

皆さんは夏休みを満喫していますか?
夏の思い出作りといえばやはり海! そしてプール! 波打ち際で寄せては返す波で遊んだり、ビーチボールで遊んだり、友達と競争したり…。そういった思い出を記録に残すのにデジカメは欠かすことのできないアイテムです。ところが、デジカメのような精密機械にとって水は大敵。今回の特集は、濡れても平気な防水仕様のデジカメを紹介したいと思います。

周辺機器 > 防水仕様のデジカメ特集
セキュリティ道場
困ったときは

インターネットにはウイルスなどの危険がいっぱい。ここで学べばセキュリティ対策はバッチリ!

【セキュリティ道場】
「電子証明書」とは何か?
改めて考える ネット情報の信頼性
【ウイルス博物館】
Fatso
Mimail
過去の記事を読む

困ったときは、まずここをチェック。トラブルはこれで解決です!

【eメールで困った】
他のパソコンで自分のeメールを見たい
【ブラウザで困った】
ADSLにしたのにダイヤルアップ接続してしまう
【パソコン全般で困った】
Windows Messengerのアイコンを消したい
過去の記事を読む
気になる用語
コラム

気になる用語を楽しく学ぼう!難しい用語もこれを読めば納得。

アフィリエイト
トラックバック
コピーワンス
過去の記事を読む

コーヒーでも飲みながら、ご覧になってみてください。

ネットクーポン利用でレジャーをお得に
タイピングを上達させるには?
オンラインゲームで遊ぼう
過去の記事を読む
eメールマナー講座
はじめの一歩

困ったときは、まずここをチェック。トラブルはこれで解決です!


コピー&ペーストの多用はミスの元
面識のない人へのeメールの書き方
「あなたのeメールはウイルスに感染しています」というeメールが届いたら
過去の記事を読む

インターネットで何ができるのか、わかりやすくお教えします!

【eメールに挑戦!】
送受信の基本 / 返事の書き方 / アドレス帳を使おう / 複数の相手に送ろう
【ホームページを見るぞ!】
ブラウザの基本操作 / 「お気に入り」に追加 / 検索サービス
【始めようインターネット】
インターネットで何ができるの? / 接続方法がいろいろあるんだね / どの料金プランを選べばいいのかな?
お役立ちサイト
ウイルス対策ソフト紹介
 
「ネットワークウイルス」の脅威からコンピュータを守る 総合セキュリティソフト「ウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ」のダウンロード販売をご紹介。 ウィルス対策ソフト紹介
有害サイトアクセス防止ソフト紹介
 
お子さまに安全安心なインターネット環境を!
「i-フィルター 4」は、子どもには見せたくない…というサイトへのアクセスを、未然に防ぎます。
i-フィルター「有害サイトへのアクセス防止ソフト紹介」
出張サポートサービス
 
経験豊かなスタッフがお客さまのご自宅までお伺いし、DTIご利用のための各種設定を行います。 出張サポートサービス
トップページ特集セキュリティ道場困ったときは気になる用語コラムeメールマナー講座はじめの一歩
推奨ブラウザご意見ページの使い方商標について

本サイトの記載内容については無断転載を禁じます。全ての著作権は(株)ドリーム・トレイン・インターネットに帰属します。

(c)1995-2006 DREAM TRAIN INTERNET INC. All rights reserved.