このページはロボット型検索済みエンジン RSE explosionによって、2006/09/25 0:37:02に保存されたhttp://www.wakarutodekiru.co.jp/~newkyouzai/net_kabu/index.htmlのキャッシュデータです。
RSE explosionは、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*
インターネットで株取引を始めよう!
インターネットで株取引を始めよう!
ネット株取引講座
近年、インターネット株取引の人気は爆発的で、取引口座数は増加の一途をたどり、今後ますます拡大していくのは確実です! そこで、個人投資家初心者を対象に登場したのが、ネット株取引のノウハウをまとめた講座「ネット株取引講座」です。インターネットでの口座開設から株の売買、株取引をする上での基礎知識までBUNちゃん先生がしっかりと伝授いたします!また、この「ネット株取引講座」はYahoo!インターネット検定の「ネット株取引講座」の認定講座ですので、初心者の方でも安心して株取引のイロハを学習していただけます。あいまいだった株の知識もスッキリ解決!個人投資家初心者の皆さん!この講座でじっくりと勉強してみましょう!
ネット株取引講座
DVD教材2通りの学習方法
教室での学習スタイル 自宅での学習スタイル
通常通り教室での受講となります。授業中にわからないところがあれば、すぐにインストラクターに質問できるのが大きな魅力です。また、通学することにより学習ペースを組み立てやすく、継続して受講が続けられるのも教室ならではの特徴です。 教室でDVD教材を購入して、自宅で学習します。ご自宅で効率よく、また繰り返し何度でも学習いただけます。もし、自宅学習中の中でわからない箇所などがあった場合には、教室にて受講頂くこともできますので安心して学習いただけます。
こんな方にオススメ
株取引をしているけどよくわからない...!
流行に流されて株取引を始めたけど、チャートやローソク足などよくわからない!でもこの講座をみれば、スッキリ解決!基礎から学習できますので、買い時売り時がみるみるうちにわかります!
株ってなんだか怖そう...?
最近ニュースや情報番組でも取り上げられるようになってきた株取引。一昔前ですとギャンブルや自己破産といったイメージがありますが、きちんとした取引を学べば大丈夫です!
ネットで簡単に取引したい!
今は証券会社に電話をして株の売買をしているけど、手数料が高すぎる!このような方にはネット取引をお勧め!手数料が安くて簡単に株取引ができます!
ネット株取引講座
Copyright(c) 2005 Wakarutodekiru All Rights Reserved
パソコン教室わかるとできる