このページはロボット型検索済みエンジン RSE explosionによって、2006/09/25 0:37:03に保存されたhttp://www.kabutoushi.net/のキャッシュデータです。
RSE explosionは、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*
インターネットで株取引をされる初心者の方に、簡単で、失敗しない株式投資の極意をお伝えします。

サイトマップ
更新履歴

株初心者入門はじめに

初心者入門ステージ1

株初心者入門ステップ0
インターネット取引に必要な3つのもの?

株初心者入門ステップ1
資金はいくらあればOK?

株初心者入門ステップ2
安全に儲けるための証券会社選び?


株初心者入門ステップ3
インターネット取引に潜む危険な罠?

銘柄スクリーニング
株式用語



インターネット株初心者超入門

お気に入りに追加する

◆はじめに


本当に重要なことだけを、簡単に楽に、すばやく学びたい!!

そして、安全に儲けを生み出したいと考えているあなたへ、

 

本当に重要なことだけを、簡単に分かりやすく、すばやく学べたらいいなぁ〜と思ったことはありませんか?

 

 

株式投資を、

「始めてみたいけど、ちょっと不安だなぁ・・」

「実際どうやって始めたらいいか分からないなぁ・・」

「大きく損したらやだなぁ・・」

二の足を踏んでいる方もいると思います。

 

 

そう実際私も最初は悩みました。

私が始めた時は、今よりもっと情報が少ない時代でしたので、小難しい本を読み漁り、こそこそと証券会社のセミナーに行きながら勉強をしてきました。

 

現在は分かりやすい株式投資の本も多く、また株投資が認知され、証券会社のセミナーも堂々と行けるようになりました。

 

 

しかし現在は逆に情報が溢れ、ためになる情報もありますが、なかには初心者の方には非常に危険な情報もあるんですよ。

”お〜この方法だと即効で資金なくなるんじゃないの?”

と思うものがあります。

 

 

投資の基礎が身についていればOKなのかもしれませんが、いきなり初心者には危険だなぁーというものが実際にあります。

情報があふれてる現代では、情報を選ぶのが難しくなってきています。

 

 

はい、そこでこのサイトでは、株を始められる初心者の方に、

非常に簡単で、安全に儲けを生み出す、コツ、テクニック等、

今まで私が培ってきたノウハウを元に、

本当に重要なことだけを、簡単に分かりやすく

綴っていこうと思います。

 

 

 

まずインターーネット取引に必要な3つのもの?

 


???が出てきたらグーグルで検索するのも手ですね。

Google
 
Web このサイト内

相互サイト
実録スイングトレード  

 

Copyright (C) 2006 kabutoushi.net All Rights Reserved.


[PR]
留意事項