このページはロボット型検索済みエンジン RSE explosionによって、2006/09/25 0:37:25に保存されたhttp://kabukabu.web.infoseek.co.jp/netotirihiki.htmlのキャッシュデータです。
RSE explosionは、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*


初心者のマル秘投資法


ネット取引について                  サイト案内    株取引をはじめたい人     HOME




インターネット取引についてメリット・デメリットに分けて書きたいと思います。

 メリット
    デメリット
やはり一番は、手数料が安いということ。 投資について相談が受けれない。
株がリアルタイムで見れる 注文を自分で入力しなければいけない。
携帯からでも注文を出せる
パソコンで情報やニュースがみれる。
手数料が安いので、利益が出しやすいし損でもすぐ売ることが出来る。

メリットもデメリットもありますが、これからはネットによる取引がほとんどになると思ってます。以前と違ってインターネットでも十分情報がありますし、営業マンも情報をもっていません。
勝率を上げるためには、手数料が安い方がいいですし何処で買っても窓口が違うだけで買うものは同じですからね。現に相場で売買している個人投資家の8割りは、ネット投資家です。これは、手数料が安いのですぐ利益が出る事と駄目だと思ったらすぐ売る決断が出来る事が理由です。


ネット証券の資料請求はこちら

  株式をこれからはじめたい人
  株式とは
  どうすれば株を買えるか
  株式投資に掛かる費用
  式投資のメリット・デメリット
  株式注文の方法
  株主優待券について
  株主配当について
  税金について
  ネット取引について
  ミニ株式について
  株式で儲けるためには
  お勧めネット証券