このページはロボット型検索済みエンジン RSE explosionによって、2006/09/25 0:37:52に保存されたhttp://www.hometraders.jp/index.htmlのキャッシュデータです。
RSE explosionは、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*
  インターネット株取引の相談サービス ホームトレードサポーターズ   インターネット株取引の相談サービス ホームトレードサポーターズHOMEへ
       
  【期間限定】証券会社・PCメーカーとの提携による完全無料の相談窓口 ホームトレードに関する全ての疑問にプロフェッショナルがお答えします。 ご相談イメージ

ホームトレードサポーターズは、株未経験者、パソコン初心者の方から 本格的な取引を目指す現役トレーダーの方まで、快適なホームトレードライフをお手伝いいたします。

電話してよ!フォーム

ご入力いただいたお客様のお電話番号へ当社 0120-326-039より お電話いたします!
ご不明な点等、何でもお気軽にご相談下さい。

 *印は必須項目となります
*お名前:   
*フリガナ:    (全角カタカナ)
*電話番号: 
(いずれか一方)
  (固定電話)
  (携帯電話・PHS)
 

※ご送信いただいてから、24時間以内にお電話させていただきます。
※休業日をはさむ場合は、翌営業日のご連絡となります。
※恐れ入りますが、当社よりのご連絡は3回までとさせていただきます。

本サービスは「最適なホームトレード環境」のサポートを目的としております。
したがいまして相場見通し、銘柄選びなどの投資勧誘行為に係わるご質問にはお答えいたしかねます。予めご了承ください。
→このページのTOPへ 

よくあるご質問

最近話題のホームトレード、噂では隣の奥さんも始めたらしい。 でもパソコンに詳しくないし、私には出来ないかも・・・
パソコンの事はおまかせください! 購入相談から、ご購入後の取り付けに設定、トレーディングに必要な基本操作レッスンまで一括サポートいたします。
リアルタイムな情報入手が勝利の決め手、と人は言う。
ってことは、インターネットは高速回線じゃないといけないの?
インターネットもおまかせください!回線導入の専門コンサルタントによる徹底サポートで あなたのお宅に快適なネットワーク環境を実現いたします。
証券会社がたくさんありすぎる。何を比べて、どうやって選べばよいの?
口座開設もおまかせください!
プロフェッショナルが親切丁寧に、あなたに最適のネット証券会社での口座開設をサポートいたします。
ネット取引にも慣れてきたので、本格的なデイトレードを考えている。
デイトレードに適したパソコンってあるの?
専用モデルもおまかせください! PC メーカーとの提携による2画面標準搭載の「ホームトレード専用 PC 」で 一歩進んだトレードライフをお手伝いいたします 。
株をやる!と宣言したものの、今までケータイしか持っていなかったので電話回線も引いてません。やっぱり家にインターネット導入すべき?
携帯電話でも取引は可能ですが、快適な取引のためにはパソコンをお勧めいたします。電話加入権 + インターネットのセットメニューを ¥ 0 〜 よりご用意いたしております。
→パソコンまわりでお困りでしたらこちら
  →インターネット環境にお困りでしたらこちら

 
 
→このページのTOPへ
   
 
Copyright (C)ThreePro Marketing Inc. All Rights Reserved.