このページはロボット型検索済みエンジン RSE explosionによって、2006/09/25 0:37:54に保存されたhttp://shinki-kaitaku21.com/kabushiki.htmのキャッシュデータです。
RSE explosionは、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*

株の初心者でもできる株式投資のコツ!ネット株、ミニ株、インターネットの情報で株で儲けよう!

 初心者でもできる株式投資のコツ!
 こんなにカンタン!株での儲け方を暴露中!

まだ、株式投資を始めてはいけません!

オススメ度★★★★★ 明日の大暴騰一発銘柄はこちらです


オススメ度 ★★★★★

デイトレイダー!デイトレのあなたは必見!明日のストップ高を知りたい方はいませんか?

【本間ゴルフ 7884 JASDAQ】
・推奨時株価  35\
・推奨1週間後 105\
[200%上昇!]株価3倍

今日の推奨銘柄は!?こちら
オススメ度 ★★★★★
まずは、業界最低水準の手数料の安さが何よりの魅力です!そして、日本株以外にも取引ができますし、いま非常に注目されている新規公開株取引もあり、サービスが充実しています!初心者の方にはオススメでしょう!E*トレード証券 は手数料・情報量・使い勝手、すべてにおいて満足です。個人的には使いやすくて気に入っています。口座維持手数料は無料です。


オススメ度 ★★★★★
他の証券会社ではほとんどできない、「逆指値注文」ができることが大きな魅力!投資信託、債券など業界随一の商品ラインナップされておりサービスが充実しています。マネックス・ビーンズ証券は中級者以上向きかもしれませんが、口座開設・維持などは無料ですので開設していた方が良いと思います。口座開設すれば市況概況や個別銘柄ニュースなど良質な投資情報が見られますのでオススメです。


オススメ度 ★★★★
デイトレード専門の方にオススメなのがコスモ証券です。コスモ証券の魅力は定額制の安さ、1ヶ月50回取引すれば1取引なんと210円(税込み)むちゃくちゃ安いです。投資スタイルに合わせて選べる魅力の料金体系です。今なら新規口座開設で1ヶ月定額制のマンスリー50回コースが1ヶ月無料キャンペーン実施中!(11/30まで)

アイディア1つで億万長者!(ID:0000170266)
10月10日に創刊号を発行しまして現在、読者数5000名を超えています。新着メールマガジン第3位を獲得しました。
読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

★ あの有名なロバート・キヨサキのベストセラー「金持ち父さん貧乏父さん」で推奨の株式投資!株の儲け方!初心者でもできる株の簡単な儲け方とは?

★ 成功するには成功法則に基づく事が大原則!

知らなかったでは済まされません!株式投資業界の真実!

大不況の影響で、年金問題、高齢化社会、雇用不足、老後の生活、不透明な社会において株式投資に取り組む人が非常に多くなってきています。これからの時代、資産運用は絶対に必要です。 資産運用の中でも特に多く見られるのが株式投資ではないでしょうか?

あなたも、こんな言葉をみたことがないでしょうか?

30万円が1000万円に・・。
2年で億万長者・・。
今なら儲かる株式投資・・。
株は買ってはいけません・・。
株だけで年収1000万円・・。
株式投資でセミリタイア・・。

これらの発言が悪いわけではありませんが、インターネットの発達により、たくさんの情報の中から健全な株式投資の方法を見つけるにはどうしたらいいのでしょうか?その前に株式投資の基本をおさらいしましょう!あらゆる書籍に書いてあるように・・・。 

「安く買って高く売る!」

たったこれだけです。株で儲ける方法はシンプルに分析すると「安く買って高く売ること。」です。これは株式投資だけでなくあらゆる商売において言える事です。

はじめに

はじめまして!この「初心者でもできる株式投資のコツ!」のホームページに興味をしめしていただいたことを大変嬉しく思います。 一言申し上げますと、このホームページを訪問したあなたは普通の人の何倍も敏感な方、そして、何倍もお金儲けができる素質をもった方だと思います。これからのビジネスは、昔のビジネスの観点では理解できない部分が多々あります。先進的な考えがなければお金儲けは絶対にできません。あなたがこの「初心者でもできる株式投資のコツ!」のホームページを訪問されたという時点で、先進的な考えをもっていることが証明され、株の世界において勝ち組になれる素質を 持っているのです。この初心者でもできる株式投資方法のコツ!」は、初めて株式投資をする方。もうすでに株式投資を始めている方。何より株式投資で稼げない人にオススメのホームページです。「初心者でもできる株式投資方法のコツ!」を実践していただくと「株式投資ってこんなに簡単だったのかぁ〜」っと思われるでしょう。ただ、決して楽して自動的に儲けられるという事ではありません。また、理解力、努力、労力が伴わない方には、残念ながら儲けることは簡単では無いかもしれません。とは言っても、実はそんなに難しくはないのです。株で儲けるのは 「安く買って高く売る!」だけですから。これからお話する内容を理解していただければ、ほとんどの方が株式投資で利益が出せるようになり、成功できると思っています。今まで株式投資で儲けられなかったあなた!これからは共にジャンジャン儲けていきましょう!(今、株式投資で上手く売買ができず利益が出せていなくても心配はありません。)そして、今度こそ、株式投資で儲けて下さい。株式投資で多くの方が利益を出せない理由はただ1つ!

「明確(確実)な情報」がないからです。」

もう一度言いますが株式投資とは、あなたも十分おわかりだと思いますが、

「安く買って高く売る!」

だけの売買作業です。しかし、ほとんどの人が株式が上がりだしてから買うわけです。このように間違ったやり方で実践するので、株式投資で儲けれるはずがありません。何事も成功するには成功法則に基づくことが大事です。

まずは、多くの方がやっている株式投資の方法を見てみましょう!

株式投資方法 その1 日経新聞を毎日読んで売買する方法!

株式投資と言えば日経新聞みたいなところがあります。そして、毎日、新聞を読んで最近のニューズや時事に強くなることを心がけます。そして、日経新聞の情報を元に株式投資を実行する。ここで注意しないといけないのは、新聞やニュースに話題になってから株を購入しては遅いという事です。もちろん、新聞やニュースで話題になると株価は上下しますが株式投資で利益を上げようと思ったら、もっと早くから情報を取得する必要があります。株式投資経験のある人ならおわかりだと思いますが・・。では、日経新聞やニュースを元に株式投資を行うのは間違いか?いいえ、間違いではありません。ただ、新聞やニュースの話題は参考程度の情報として考えておけば良いでしょう。新聞やニュースをしっかり見て経済に強くなる事も大事ですから忘れないようにッ!

株式投資方法 その2 株式投資に関する本を読んで売買する方法!

最近、書店に行けば「株で億万長者」のような本が、たくさん出ていますネッ!それだけ多くの人が資産運用に敏感な証拠です。しかし、本を読んで株式投資で儲けようとお考えのあなた!それでは、株式投資の正しい儲け方、賢い方法とはいえません。本を読んで株式投資で上手く行くのであればはもっと多くの人が成功するでしょう!確かに書店に出ている株式投資の本は勉強になります。しかし、著者が過去に株で儲けた話のため、「将来」について書いてない事が多いです。株式投資で儲けていくには、明日、明後日、というように未来の情報が必要なのです。参考になる本もたくさんありますが本も読まないより読んだ方が良いのに決まっています。だんだん、話が暗くなってきてすみません。

株式投資方法 その3 株式投資スクールに通って学ぶ方法!

この株式投資の方法はなかなか、賢いやり方に思えます。日経新聞やニュース、書店の本を頼りにすることだけしか考えていない人に比べると、かなり賢明な考えをお持ちの方だと思われます。やり方としては正しいでしょう。成功者になる素質は十分にあると考えられます。ただし、株式投資スクールに通ってプロに教えてもらうには資金と時間がかかります。会社員の方なら厳しいのが現状ですし、注意しないといけないのは本人が株式投資をしていないのに理屈と精神論のようなボッタクリのスクールも多く存在していますのでこのような株式投資のスクールには十分に注意しましょう。株式投資のスクールに通って学ぶのは長期的に見ればオススメです。

株式投資方法 その4 株式投資プロに任せる方法!

お金を持っているけど運用方法がわからない人の多くがこの方法をとります。人に任せれば楽ですが、運用を任せた場合、元本保証がないケースも多々ありますので最、全てがゼロになり老後の資金を失うこともありますので、十分に注意をし、運用を任せる場合は気をつけましょう。中には、証券会社には優秀なセールスマンもいますからこのやり方もアドバイスを受ける人を間違わなければオススメです。しかし、株式投資においては自分で判断できる最低限の知識は身につけましょう。絶ちの悪いセールスマンは売買手数料をとることしか考えていません。

株式投資方法
 その5 セミナーに通ったり会員になって情報を仕入れて売買する方法!


この株式投資の方法も、賢いやり方に思えます。日経新聞やニュース、書店の本を頼りにすることだけしか考えていない人や自分でなんとかしたいと思っているでしょうから株式投資で成功できると思います。最近では非常に勉強になる株式投資のセミナーも開催されています。何事も学ぶ姿勢がなければ成功しません。あなたはご存知かもしれませんが株式投資で儲ける方法とは、明確な情報があればいいわけです。

私が過去に参加した株式投資のセミナーの講師。2年で株で3億円儲けた講師の印象的な話をします。

もう1度言いますが、株式投資で多くの人が利益を出せない理由はただ一つ!、「明確(確実)な情報」がないからです。一般公開されている株式のおおよそ3800銘柄の中で何を買ったらいいのか、タイミングもわからないので、一般の人は上がりだしてから株を買うわけです。それでは遅いのです。(しかし、このような低脳族がいるおかげで私は儲かっていますが・・。)世の中の富裕層(お金持ち)は、皆、株式で儲けています!それは、いち早い情報を持っているからです!株式市場とは、人の力で上げ下げをしているのはあなたもご存知でしょう?情報さえあればおそらく、今まで株式投資で利益を出せなかった人でも利益が出せるでしょう!もっと言うと株式投資の初心者の方でも稼げます。あくまで収入を保証はできませんので「思います」という言葉遣いですが・・。(理由は株式投資は売買によって損益が発生するためです。)株式投資とは、「安く買って高く売る!」だけの売買作業です。しかし、ほとんどの人が株の値段が上がりだしてから急いで買うわけです。そして高値掴みになるのです。このように間違ったやり方で実践するので、株式投資で儲けれるはずがありません。では、どうすれば良いのか?

■ 「株式投資で儲ける方法は勝ってる人と同じ株を購入すれば良いのです。」

株式投資で儲ける方法はたったのこれだけなのです。
大事なことなのでもう一度言います。

■ 「株式投資で儲ける方法は勝ってる人と同じ株を購入すれば良いのです。」

例えば、あなたが明日、何も勉強しないで運転免許証の試験会場に行ったとします。これでは、合格する可能性はきわめて低いでしょう!しかし、絶対に合格しないといけない状況です。あなたならどうしますか?

普通なら、全く勉強していないので受からないと思うますが、何も勉強しないで運転免許証の試験に合格する方法がありますねっ!

そうです。「カンニング」です。100点を取る人と同じ答えを書けば合格できるのです。


株で儲ける方法は、この考え方と全く同じなのです。

「初心者でもできる株式投資のコツ!」とは、明確な情報を元に同じ株を購入すれば良いのです。簡単でしょう?

よく考えて見てください。株式投資を始めるには投資顧問を雇わなければいけません。顧問料は年間○○万円もかかります。金額が高いので自分だけで資産運用を始めて株式投資を始めると・・・?

「お金が無くなってしまった。」

となるのです。ひどい場合は借金ができる事も考えられます。株式投資では9割以上の人が損をしています。もっと詳しく言うと・・・?
1年を通じて株で利益を出している人は全体の10%ぐらいだと言われています。
1年を通じて株で資金を2倍以上に利益を出している人は全体の1%ぐらいだと言われています。

こういう仕組みを何て言うか知ってますか?

これを「資本主義」って言うのです!

誰かが儲けるから誰かが損をする仕組みですねっ!

このような最悪の事態を防ぐ為にも「明確な情報を無し」に絶対に株式投資を始めてはいけませんという事です。という事は「明確な情報」があればよい訳です。しかし、初心者にとっては買うタイミングと売るタイミングがわかりません。そんな初心者の見方になってくれているのがトレーダーズクラブです。(このクラブの運営者は「億を稼ぐ株投資法則」の著者で有名な紫垣英昭さんです。是非、一読をオススメします。)また、株式投資で成功するには、銘柄情報や、売買テクニックだけではありません。「正しい投資思考」を身につけることが重要です。

なぜなら、株式投資の70%以上は「正しい当市思考」が結果を左右するからです。「情報」+「技術」+「正しい投資思考」があってはじめて株式投資で成功するのです。

  •  証券マンに情報をもらう ⇒ その情報は当たりますか??
  •  インサイダー情報を入手する ⇒ どうやって入手するのですか??
  •  投資サービス会社に入会する ⇒ ホントに儲かるのですか??
  •  チャートソフトで買いシグナルで買う ⇒ それって、正しいのですか??
  •  デイトレーダーのやり方を真似る ⇒ あなたに出来ますか??
  •  短期売買手法を勉強する ⇒ その手法は本当に機能しますか??

ほとんどの投資家は、儲かりそうな「銘柄」や、「投資手法・システム」を求めます。そして、投資サービス会社や、投資セミナーに入会。あるいは一般に出回っている投資手法やコンピューターシステムを導入することで、「さあ、これで明日から儲かるぞ!!」と、インターネットで買い注文を出します。しかし、それでもやはり損をすることが多いのです。

銘柄情報だけで売買すれば、他人の意見に振り回され、また株式分析ソフトや、デイトレードなど技術的な売買だけでは値幅が取れず、売買コストがかさみ、結局は収益にうまくつながりません。

トレーダーズクラブが考える「最強の投資家」とは、「銘柄情報」「売買技術」、そして「投資思考」の3つがあってはじめて成立すると考えています。


損切りが出来ない!!
また、損をするのではないか??
損を取り返さないと!!
来週まで保有すればもっと儲かるだろう!!
よし!大勝負だ!!

過去にあなたも、このような経験はありませんか?

経済的、社会的に自由で、豊かな「最強の個人投資家」を創出してくことと投資家としての成功だけではなく、社会に貢献できる個人投資家集団を創造することを基本的理念としています。

重要なのは「正しい投資思考を確立する」ということです。

では、正しい投資思考とは一体どのようなことをいうのでしょうか?

  •  自分だけの投資スタンスを確立し、
  •  「計画と売買ルール」を持って、
  •  それを絶対に守るという強い自己規律を持ち、
  •  戦略的な投資思考を持って、株式市場に立ち向かうことです。

■ 株式投資関連の書籍を読むと・・・?

「毎日が給料日になります。」
「自由な時間が手に入ります。」
「友達がたくさんできます。」

などが多く書かれていますが、冷静に分析してみると現状はどうでしょうか?新たな収入を得たいと思って始めたはずの株式投資が・・・?

「お金が無くなってしまった。借金ができてしまった。」

と、なるので、このような最悪の事態を防ぐ為にも、明確な情報をナシに株式投資を始めてはいけません。ですから、「今までの株式投資のやり方を変えたい!」あなたへ株達人ドットコム・トレーダーズクラブ を強くオススメします。

■追伸

この月額利用料は少し高いかもしれませんが株で負けることを思えば安い買い物です!



DELLコンピュータの通販サイト!激安パソコンを購入しよう  でたらめホームページ作成講座の感想  でたらめアフィリエイト収入UP講座の感想  レンタルサーバーと独自ドメインの比較と選び方  生命保険と医療保険の選び方  インターネット銀行のジャパンネト銀行とイーバンク銀行を比較しよう  初心者でもできる消費者金融営業のコツ!  初心者でもできるホームページ作成講座  初心者でもできる情報販売・インフォプレナーのコツ!  コスプレ衣装!コスチューム激安販売店  年会費無料のクレジットカードの総合比較の人気サイト  三井住友VISAカード  消費者金融の無利息キャッシングローンの総合比較サイト!  禁煙セラピーを読んで禁煙しよう  アイフルグループのシティズ!

 「初心者でもできる株式投資のコツ!」を友達に教える!
ページトップ